FAD THREE ・ ANREALAGE ・ COMME des GARCONS GANRYU ・ SHAREEF ・ fur fur ・ SHIROMA ・ JieDa ・ CILANDSIA ・ OKIRAKU ・ Palme d'Or ・ S'exprimer ・ banal chic bizarre ・ PATRICK STEPHAN ・ BLANK IS ・ etc
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
alloyd twitter
follow me
RECOMMEND
店長の・・気になる偉人伝 パート
category: 店長の・・気になる偉人伝。 | author: alloyd
いよいよ・・今月の29日に迫った・・


2007 参議院選挙


公示も済み、日本各地にて慌しい選挙活動が繰り広げられております。


このALLOYDの前も、松山市の中心地としてはかなり大きな道路に面しているのもあり・・毎日のように選挙カーが大きなアナウンスと共に行きかっております。


たぶん・・いわゆる「無党派層」というくくりに含まれるであろう・・この店長も「消費税の増税」「年金問題」などについて、今後大きな焦点と考える・・この参院選。


もちろん選挙日には必ず・・清き一票を投じてまいろうと思っております!


今回の選挙も、数多くの有名人やタレント業の候補者が出馬しておりますね。

有権者として・・有名、無名関係なく公平な立場で支持する党を選ぼうと、愛媛だけの出馬者に限らず、全国の様々な立候補者やマニフェストを知ろうと・・・ネットで検索してみました・・・するとね・・・




・・・また・・見つけちゃった・・・




気ぃぃ〜〜〜〜〜〜〜になる人(立候補者)・・・


その・・立候補者とは・・・・




日本スマイル党    マック赤坂



・・さんでございます。


・・・別に「赤坂にあるマクドナルド」を略して言ってる訳ではございません。


東京選挙区から出馬された、立派な立候補者の方でございます。



東京に住んでいらっしゃる方はご存知だったでしょうが、店長は全くを持って存じ上げませんでした。

このマック赤坂氏は「スマイルドクター」という顔をお持ちのようで・・「スマイル(笑顔)」を日本中に広める事によって国を変えようという考えをお持ちのようです。


とりあえず・・先日、政見放送があったようでございますので・・まだご存知ではないという方は、こちらで満面のスマイルで公約を語るマック赤坂氏をご覧頂ければと思います。

*5分42秒と・・かなり長めですが・・2・55、3・16、3・46のタイムに繰り出されるスマイル♪と・・最後を飾るスマイル♪の後の表情は格別でございます。



マック赤坂さんです。




いやぁ・・・考えさせられますね・・・


「シェリー〜〜俺はうまく笑えているか?」・・・謎の両手を使った指差しポーズを向けられる度に・・心がズゥキっ!となります・・・



普段の俺は・・・どうなんだろう?・・・




とりあえず・・・政見放送を見させて頂いた後のワタクシは・・・




店長・・・半スマイル♪・・でした・・・




本当は・・ブログで政治よりなことは書かないでおこうと思っていたのですが・・・



すみません・・どうしても気になっちゃって♪・・・



ノールックパスは無理でした・・・


なので・・これ以上・・氏の事を掘り下げて語る事もなく・・このへんで終わりにしようと思います・・


・・ていうか・・店長・・そんな勇気ございません・・



有権者の皆さん、選挙には必ず行きましょう!
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
店長の気になる・・偉人伝 パート
category: 店長の・・気になる偉人伝。 | author: alloyd
ここ暫く・・友達の誕生日イベントや結婚式の二次会に参加させて頂いておりましたので・・閉店後のブログ作成が出来ておりませんでした。

毎日凝りずに「店長・・書いてるのか!?」とチェックして頂いている皆さん!!申し訳ございませんでした。(かなり嬉しいです^^)

先程、閉店作業が終了し・・明日は定休日なんで♪「店長・・今夜は帰さないラブ・・と言われても全然大丈夫なんで!!書きますよ〜〜〜〜♪


・・・と、言いつつも・・今日は目立った入荷はなく・・、最近の私事と申しましても・・あまりコレといった変化もなく・・なにを書いたらいいのか?・・先程まで悩んでおりました。

で、ここ最近・・ワタクシの気になる有名人のことを書かせて頂くと・・かなり反響が思う以上に大きいんです!!・・

 (パート機   なかやまきんに君
 (パート供   竹原慎二
 (パート掘   プリンセス天功

・・・んんん・・そうそうたるラインナップ・・。

様々な分野で活躍される素晴しき・・愛すべき方々達・・個々のキャラクターの強さもあり、書かせて頂いた後はプチムーブメントが起こり、お店での会話はコレ中心となります・・

そこで!!今回もワタクシ・・店長が「こ・・これは来るぅぅ〜〜!!」とブームの到来をいち早く予測し、動向をマークしておりました!!「店長の気になる・・偉人伝(パート検法シリーズと致しまして!こちらの方をピックアッ〜〜プ♪!!


その名も!!!!


   新沼謙治

(いきなり・・気になるワード続出ですが・・それは後ほど・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「店長・・なんで・・新沼謙治やねん?・・」

・・・当たり前のお言葉!!もちろん聞こえて参ります!・・

でもね!!・・もう来てるんです!!ブームが♪

知ってました?・・


そもそも・・ボクはこの新沼謙治さんは・・子供の頃から身近に感じる存在でして・・

というのも・・ボクの母ちゃんが部屋にポスター貼るほどのめっちゃファンなんです!!・・

「おかぁさんは新沼謙治と結婚したかったわぁ!・・」「新沼謙治のところへお嫁に行きたかったわぁ!!・・」・・と父親はジェラシー・・ボクは複雑な気持ちでしょっちゅう聞かされておりました・・

あまりの母親の熱中ぶりに・・ワタクシ・・実は下の名前が「ケンジ」というのですが・・・もしかして?


「新沼謙治からとったんちゃうか!??・・」


・・・と、この年になるまで怖くて・・親に聞くことの出来ない・・悩みも抱えております・・

そんな中・・時は経ち、普段演歌を身近で聴くことがない生活を送っているうちに・・あまりテレビで新沼謙治さんをお見かけする事が減っておりました。

そんなある日、何気に見る番組がなくて・・「何かないかなぁ・・」とチャンネルを回していたところ、偶然見てしまった番組「県民カミングアウト〜なんちゃらかんちゃら・・」という・・タイトルはうろ覚えなんですが、全都道府県を代表する出身芸能人が出て、ご当地ならではの事をカミングアウトする!という特番に、新沼さんが岩手県代表として出ていらっしゃったんです!!!・・

「うわっ!・・新沼謙治出てるやん・・久々に見たなぁ・・」

それも仕方ございません、近年の音楽業界及び音楽番組はPOPアーティスト主体になっており・・氷川きよしは例外と致しまして・・演歌歌手の方々は新曲出たから「ミュージックステーション」という訳にも行かず・・どうしても存在をアピールする場が減っております。

「嫁に来ないか」などのヒット曲を持つ、新沼さんも例外じゃございません!!

もし、いま脚光を浴びようと思えば「嫁に来ないか」の冒頭部分に勝手に作詞を加えて、紅白歌合戦で歌い上げ・・本来の作詞家に訴えられる!!などの裁判覚悟の戦略を打たないことにはムズカシイと思われます・・


僕自身も・・新沼謙治さんのイメージと言えば・・・


大の・・鳩好き!!!・・



なんか・・えらい数の伝書鳩を飼ってると・・かぁちゃんに聞きました・・

また・・バトミントンがかなり大好きらしく・・趣味が興じて・・

プロのバトミントン選手と結婚しちゃった!!♪

そして・・とても歌唱力があり・・「嫁に来ないか」以外にも・・




誰か・・亡くなったんか!?・・

・・みたいな名曲を発表されたりと・・

・・演歌界の重鎮であり、多趣味をプライベートに活かす♪ナイスガイという情報くらいのものでした。

「まぁ・・新沼さんを拝見するのも・・「演歌の花道」「ごきげんよう」のゲストくらいかなぁ・・」と思っていたので・・久々にテレビで見てちょっと興奮♪

いつまでも若々しく、独特のユル〜い空気感と・・ナイスなボケ♪、「やっぱ・・この人何かスゴイなぁ・・」と偉大さを改めて感じ、未知なる新しい可能性を予感させたのです・・。

その後・・何か妙に気になりまして・・「オカンもファンやし・・元気に活動してて欲しいなぁ・・」

・・と思い・・心配になってね・・

また・・やっちゃった・・キーワード検索。


すると・・予感は・・確信へと変化を遂げるのです!!!!


もう・・そこまで来てますよ〜〜!!!!





新沼謙治 第二次ブームが♪


まずね・・最近の活動に注目。

ナンと・・新沼さん・・プレステ2で人気のゲームソフト「塊魂」のサウンドトラックで・・恐ろしいことに・・

ラップを披露しているのです!!

聞いてみたいわ!・・・どんなんや・・

参加アーティストはカヒミ・カリィやキリンジ、野宮真貴などのニューウェーブ系ミュージシャンに混ざって・・堂々の参加・・

演歌歌手がラップを歌う・・・凄いことなんです!!

考えてみてください!!


北島三郎が・・・


YOH♪さくが〜〜木ィをKILL! HEY!HEY!!YOH♪ HEY!HEY!!YOH♪

・・と、代表作「与作」をラップで歌ったり・・


森進一が・・・


OH!ふっくろ〜さんYOH♪ OH!FUCKろぅ〜〜さんYOH♪

・・とラップで熱唱し、それを聞いた

作詞家のおじいちゃんの耳毛がまた3cm伸びる!

事と一緒なんですよ!!・・・


ジャパニーズラップの先駆者、吉 幾三の「オラ東京さ行くだ」以降の革命的な歴史に残る偉業なんです!


それと・・一番最初の新沼さんの写真で・・鋭い方は気付かれたでしょうが・・


最近のシングル曲・・・


 「左官職人 こね太郎」


・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・どぉいうことやねん?・・

なんちゅう・・曲名やねん・・

「左官職人 こね太郎」・・親にそんな名前付けられたら・・そりゃこねるわ。


でも・・まさか・・ホンマにこんな曲あるんか!?

誰かがふざけて画像をパソコンで作ったんちゃうん?!!・・て思ってましたら・・




ホンマに歌っとるがな!!!!!


作詞、作曲までして・・歌わされてる感ゼロ♪!!


・・・都会のど真ん中で・・脚立をバックに、ヘルメットと軍手・・という徹底された演出の中・・何故か・・着ている衣装は・・


ブラックのベルベットスーツ!!!!

この・・・

まだモテたい感!♪が・・たまりません・・


ボクも昔、左官屋さんでバイトをしていた事があるんで、「こんなん歌って大丈夫か?!!」と心配したのですが・・日本左官協会の推薦曲に選ばれておりました・・素晴しい・・

・・まぁ・・ここまで来たらしょうがないんでね・・聞いてみましたよ、「左官職人 こね太郎」

これがね・・歌詞はもんの凄いことになっているのですが・・なかなかキャッチーで楽しい曲♪でして、こちらで視聴出来ますので・・気にいった方はダウンロードしてみてください・・(音頭編)もあります・・お得です。


「左官職人 こね太郎」視聴はこちらから


ねっ?!!来てるでしょ!!!「新沼謙治ブーム」が♪。


やっぱり・・ここまで魅力的だと、新沼ワールドにヤラレちゃった熱狂的な新沼マニアなファンの方達もインターネット上で熱い盛り上がりを見せております!!


これが・・素晴しい!!!♪


では!その熱狂的なファンサイトの一部をどうぞ!!


人形を作ってみました。

*もし・・お暇な方は、一瞬インターナショナルか?と思えてしまう・・アルファベットで書かれたコメントを読んでみてください・・ゾクゾクっとします。

新沼謙治さんへ。


新沼謙治さんのイメージ

ロシアから来た・・っていうのはナンとなく理解出来ますが・・「大船渡産のカキさま」「ニイヌマセメント」の意味が・・どうしても分かりません・・

新沼謙治さんに会えない時に見るとよい芸能人リスト

お・お・・岡田准一くん・・・

・・なぎらけんいちさん・・の理由がスゴい・・・

新沼謙治さんの名前について。

SASUGA!のですもんね!!・・

新沼謙治さんのキャッチフレーズ

迷いますね♪

総括!!新沼謙治さん特集


・・・好きにしてください。


もう・・異様なほどのに炎上しまくり〜〜!♪

こんなにも!!ファンを虜にしてしまう・・新沼謙治の絶大なる魅力♪(ウチのオカン・・入ってそうやなぁ・・)

ねぇ・・・ブーム来てるでしょ?!!!・・・


間違いなく!!テレビで新沼謙治さんを見ない日がないくらい♪大きな波が訪れますよ〜〜!!!

「左官職人 こね太郎」もジワジワ・・オリコンチャートを登ってきてるはず!!

皆さんも!流行しちゃうウチに、いち早くカラオケで歌っちゃたほうがいいですぜ!

もし・・気になる女の子とカラオケに行った時は〜〜すかさず!この曲を機械に送信!!

この曲の詞を丸暗記して!!画面を見ずに〜〜彼女の目だけを見つめて熱唱♪


・・そして、歌い終わった後に・・彼女の目を見て一言いうのです!!


「あなたの為に・・この歌に愛をこね太郎♪


すると!!!彼女は絶対あなたにイチコロ♪♪♪

「素敵♪!!!・・もう抱いてラブ


・・その後は・・皆さん、お好きなだけ・・その彼女をこねくりまわして上げて下さい。





おおお・・おぃ!!!

・・・初めて・・ブログで一人突っ込みしたけど・・案外気持ちええな・・

でも・・ほんとに新沼ちゃん熱い♪

ぜひ!!アメブロの芸能人ブログに参加してほしい♪

母ちゃんの為にも、元気に末永く頑張って欲しい!!


もし・・お店にご来店の際に、BGMで「左官職人 こね太郎」がかかっていた時は・・温かい目で店長を見てあげてください・・


し・・しかし・・今日のブログはいつにも増して・・長い!!

今回のブログ・・最後まで読んでくれた人は・・ホント凄いと思います・・(苦笑)


書くことないにしても・・ナンで服屋のブログで・・新沼謙治のことをこんなに語っとんや?・・・


明日休みとはいえ・・日本広しとはいえ・・ウチくらいやろうな・・・


空しい・・一杯飲んで帰ろ。
comments(2) | - | - | - | PAGE TOP↑
NEWアイテム続々ご紹介♪と飼ってる。
category: 店長の・・気になる偉人伝。 | author: alloyd
最近、ぶっ続けで直島レポートを書かせて頂いたので・・しばらくアイテムのご紹介が出来ておりませんでした。

ごめんなさい!!


なので〜〜今回は一気にUP♪

どうぞ〜〜〜!!

 
 
 


バナルシックビザールの新作Tシャツ&ポピュラースパームショーのリバーシブルパッチワーク半袖パーカーです♪

まずバナルのTシャツは、バナルならではのPOPなカラーリングセンスが光るTシャツというのは当たり前なことでして・・

ボクが本当におススメしたいポイントはTシャツとして抜群のボディーシルエット!!

襟ぐりが絶妙な〜〜変形のボートネックのような開き具合で♪袖は少しタイトめで短め♪♪身幅も素晴しいピタピタにならないくらいのタイトバランス♪♪♪

もし・・いまボクがSHOPオリジナルで無地のTシャツを作るなら、間違いなくこのシルエットだなぁ〜〜!と思うほどに素晴しい!ホント素晴しいです♪


ポピュラーのありそうで・・意外とない半袖パーカーも美しいタイトシルエットに少しテンションのある素材が最高に着心地のよい一枚!

リバーシブルになっており、ポピュラーなれではのノスタルジックなフォトとパッチワークというデザインセンスが光るアイテム。

Tシャツ一枚っていうのは・・ナンか味気ないけど、このパーカーなら思いっきりスタイリングを主張できると思います!是非ご覧になってください。


バナルシックビザール コレクションページはこちらから


ポピュラースパームショー コレクションページはこちらから


・・今気付いたけど・・どちらもブランド名・・長いね^^;




・・さてさてさて・・


今日のYAHOOトピックス〜〜〜♪



天功 toto3等当たった!とブログで報告 (プリンセス天功公式サイト)


・・・ん?・・ナニナニ??・・・プリンセス天功がtotoで・・3等が当たったとな?・・

・・・い・・・・・・・・いい・・・・・いいいい・・・・・・・・・・・

・・・・・イリュージョン!!!!


マジで!!!・・スゴっ・・どうやらですね・・

最近の当選金額が繰り越され続け・・莫大な当選金に跳ね上がり、世間で話題になっていたtotoを・・どうやら天功ネェさん・・買ってたらしくてね・・

3等が当たったらしいですわ・・

ええなぁ〜〜!!!ちなみに3等っていくらなん?!!って思い、調べてみたら、


¥99782


かんなり・・ええやん!!俺の車の税金と保険料足したんと一緒やん・・


天功・・かわりに払ってくれ・・


もっと驚いたのが〜〜〜今回の一等当選金額


¥563、132、913

ヒィェェ・・・ごおくろくせんさんびゃくじゅうさんまんにせんきゅうひゃくじゅうさんえん。

・・この当選額が7口もあったそうです・・・


もっと驚いたのが!!!!


2等!!!!


¥2、283、705

・・が147口出たそうです・・・

いやね・・充分・・スゴいんですよ・・二百何十万って・・もちろんスンごいんですよ・・・・でもね・・一等との差がね・・



¥563、132、913−¥2、283、705=



¥560、849、208


五億六千八百四十万九千二百八円・・・・・・・。

・・こ・・この差が・・スゴイ・・・

何か・・別のYAHOOトピックスで・・

14試合最後に始まった当選の結果が決まるFC東京vs横浜Mの試合で・・FC東京の福西選手が決勝ゴールを決めたらしいけど・・

「オレのせいちゃうで!!」

「オレに恨みを持っている人もいるかもしれない・・すみません・・」と戦々恐々としてたらしいです・・


わ・・分かるわぁ・・福西選手の気持ち・・

でも・・13戦まで・・パーフェクトで当てて・・「この一戦で横浜Mが勝てば一等や〜〜!!」って状態で・・相手の選手に目の前でゴール決めたら・・オレは間違いなく泡吹いて・・失禁するな・・・・


やっぱ・・ギャンブル怖っ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・いやいや・・話反れたけど・・やっぱ一番怖いんは・・・

知らんところで・・


ブログ書いてる・・天功ねぇさん・・怖っ!!!




・・アンタは・・謎のヴェールに包まれとかなアカンのちゃうん?・・

そんなん・・デーモン木暮が素顔でブログ書いてるんと一緒やで・・


どんな・・プライベートを晒してんねん?・・・


もう・・仕方ないんでね・・覗いてみましたよ・・天功ブログ。


そしたらね・・・



これが・・まんざらでもない!!!♪


背筋が・・・ゾゾゾゾっ・・とするくらいにカラフルな絵文字と・・何故か無意味に・・急に大きくなる色の付いた謎の一文字・・天功・・ナイス♪・・

こ・・これが・・頭クラクラっ・・する程に・・読みにくい・・

どうやら・・今回のtotoも・・「当たり猫」・・というラッキーにゃんこがいるみたいで・・

買うときに・・そのニャンコの肉球・・でパソコン打ったら当たったそうです・・




やっぱ!!オレも猫飼おっ!!!!!


そんなん!!猫の肉球借りてパソコン打って!!totoが当たった日には!!




ニャンコと祝盃あげるでぇ!!!


・・でね・・やっぱどうしてもプリンセス天功の事って謎に包まれてて・・知らない事ばかりじゃないですか?・・一体・・何歳なんか?・・ホントにハリウッドスターと付き合っているのか?・・バックにいる男性アシスタントの「天功組」の事とか妙に気になるじゃないですか?・・


それでね・・一応過去の日記を全て・・読んでみましたよ・・


で・・ご報告します・・プリンセス天功について・・・


(ブログを読んでわかったこと。)


天功、サメ飼ってる。

天功、フクロウ飼ってる。

天功、サル飼ってる。

天功、キツツキの仲間みたいなん飼ってる。

天功、ライオン飼ってる。

天功、トラ飼ってる。


天功、


ホワイトタイガー飼ってる。



天功、庭に怪獣がいてる。

天功、飼い犬にバリカンで「TENKO」って字を刈り上げてる。

天功、若い頃ちょっと可愛い。

天功、空中浮遊している男達の写真撮ってる。


天功、研ナオコのことを宇宙人だと思ってる。


天功、


研ナオコのことを宇宙人だと思ってる。



天功、音速に耐えようとしている。


天功、


若い頃、ちょぉ〜〜っとかんわぁいい♪♪



天功、トップガンに乗ってる。

天功、家の玄関にカマキリみたいな宇宙人置いてる。

天功、


家の玄関にスペースシャトル作ってもらってる。



・・・以上の事が現時点で判明しました。


奥深きや・・プリンセス天功・・・


またもや・・気になる・・有名人ブログの誕生ですな・・今後ともしっかり動向をマークしていきたいと思っております・・


天功・・イリュージョンブログを読んでみたい人はクリック・・。


奇しくも・・「じゃあの。竹原」と同じブログサイト・・

今・・アクセスランキング・・竹原ブログが4位やけど・・

未だ圏外で・・深々と浮上を狙っている「天功ブログ」・・じゃあの。竹原もうかうかしてると抜かれまっせ・・ガンバレヨ・・


天功、



若い頃〜〜〜やっぱ!!!ちょっと可愛い
ラブ



じゃあの。
comments(2) | - | - | - | PAGE TOP↑
じゃあの
category: 店長の・・気になる偉人伝。 | author: alloyd
スミマセン・・ゴールデンウィーク真っ只中だというのに・・

今回は全く商品のご紹介などとは関係のないお話です。


というのも・・昨夜遅くに街に出かける用事がございまして、その用事が済んだ後「ちょっと店に寄ってパソコンで調べものをしよう」と思いつき、真っ暗な店内を開け、最小限のライトを灯し、パソコンを開いた事から始まります。

ちょっと酔ってたとはいえ・・深夜に店に来てパソコンを見るというのも、いつもの残業している時とは雰囲気が違い・・なんか奇妙な感じに・・・

「早く調べて・・帰ろ。」

もう寝たい・・というのもあり僕は足早にインターネットに検索文字を打ち込みました・・・


「竹原 猫が飼えるマンション」


・・・いきなり・・何や!?とお思いでしょうが・・松山に「竹原」という地名がございまして。


・・・するといくつかの閲覧トピックスがHIT!!

しかし・・自分が求めていた内容は出てこず・・「なかなか出てこんなぁ・・」と嘆きながらマウスを延々とスクロールし続けておりました。

パソコンをいじること・・十数分・・・


「あかん・・もう帰ろ・・」と思った時に・・とある一つのトピックスが目に入りまして・・・


それは・・・・



竹原慎二 BLOG


「竹原慎二はブタっ鼻」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・どうゆうことやねん?・・

たぶん・・「竹原」というキーワードが検索エンジンに引っかかったのでしょう・・


・・??竹原慎二・・??

・・ブタっ鼻?!!・・・・

竹原慎二って・・・あの昔思いっきりハマって、毎週食い入るように見ていた「ガチンコ」で何か色んなヤンキーにボクシングを教えていた・・あの・・


   竹原慎二か??・・・・

ま・・ま・・マジで!!・・確かに昨今の芸能人が書くブログが人気があるのは知ってはいたが・・

なんか・・しょこたんか・・真鍋かをりか知らんけど・・「ブログの女王」とか言って、えらいアクセス数を叩き出してるのは知りつつも・・

「誰が見るかい!!」とNO眼中でございました。

確かに芸能人ブログがブームとはいえ・・あの恐モテな竹原慎二までがブログを書く時代なんやなぁ・・


・・・ていうか・・・




書けるんか!???

みんな・・興味あるんか?・・

そりゃ昔は、あの「ガチンコ」という番組が大好きで・・・

・・・こんな怖いあんちゃん達を本気でプロボクサーに育成しようとしちゃったり・・

・・こんなどう見ても、そっちの人にしか見えない大和龍門先生が理不尽に暴れたり・・あの温厚なリーダー城嶋くんがキレちゃったり・・

先に延ばしに延ばす・・演出にもやられ本当に楽しく観てたけど・・

確かに・・その頃なら・・


「今日は第一期生の網野をシバいてやったよ!・・後で謝ったけど♪」・・とか・・

「今日は台本どおり、セリフを間違わずに言えたよ♪二期生の藤野に褒められたよ♪♪」


などの・・危険なNGワードが続出しそうで・・見てみたい気もするが・・

今となっては・・このブログタイトルといい・・どうなんや・・

「アカン!アカン!!こんなんに気を取られてる場合じゃないで!(猫が飼えるマンション)を調べなあかんのや。」・・と思いつつも・・妙に気になり次のページに進めないワタクシ・・

なんか・・空けてはいけない「パンドラの箱」を空けてしまう様な・・怖いもの見たさといいますか・・押さえ切れない好奇心の中・・とうとう僕はそのタイトルをクリックしてしまいました・・・その結果・・


先に言っておきます・・・



来ますよ〜〜〜!!!!!!!!!!!!



竹原慎二 第二次ブームが!!!!!


・・・もうね・・この人・・天才!!!!


同じブログを書かせて貰っている立場からいいまして・・もう手の届かない域にまで達しておられます・・

もう一発で竹原ワールドにハマリ・・一気に過去の日記まで全部読んでしまいました!!

ナンと!・・このブログ、今年の3月28日からスタートし、わずか一ヶ月少しで207も更新!!!(見習わんとイカンっす・・)

一日あたり・・単純計算、脅威の5〜6回更新ペース!!!

プロフィールで「元広島の粗大ゴミ」と自虐的な面を見せる一方・・まめに画像を沢山載せたり、動画の貼り付けを覚えたり・・冗談とも本気とも捉えきれないお茶目な一面を見せたり・・


自身が使っているDocomoの携帯が「暴飲暴食」と打つと文字化けしたことに腹を立て・・・


深夜のauに怒鳴り込みに行く!!・・


・・・という壮絶なライフスタイルを惜しげもなく披露しております・・

「ワシに長々とした文はいらんのじゃ!!」とばかりに・・究極まで削ぎ切った文章センスと不気味な程の行間の長さ・・

4月4日には・・とても茶目っ気のあるクイズを出し・・

その夜に鼻血を出し・・・

4月17日にはシューズを「シュズ」と間違えて書いたことに269コメントも突っ込まれ・・・

猫ひろしや犬井ヒロシを使った三段オチの日記を完成させたり・・・



もう・・ホント・・素晴しい!!!!♪


マジで・・天才。


早くにこのブログセンスに気付いた方も沢山いらっしゃるのでしょう・・他の芸能人が嫌がって機能させていないコメントを貼り付けできるようになっているのですが・・時には600コメントを超える程炎上しております♪

またね・・このコメントがメチャ面白いの!!

この竹原大先生は、ブログの最後に必ず・・・



じゃあの。


で締める拘りを持っていらっしゃって・・

3月31日には・・


じゃあのを書き忘れた。




じゃあの。




・・・と一時間後に気になって眠れなかったのか・・わざわざ書くほどの執着感。

そのコメントも「じゃあの」を最後につけなくてはいけないという暗黙のルールが出来ておりまして・・ウォッチャーから素晴しいお言葉が添えられております!これが笑える♪


・・・・コレはきますよ・・・マジでこの「じゃあの」



大ブームの予感♪♪♪


皆さんも世間中に流行ちゃう前に〜〜思いっきり使ってたほうがいいですよ♪



久々に悶えたなぁ・・俺もブログでいつかはこの人の背中に追いつく事は出来るのあろうか?・・


では!!長々となりましたが・・まだご存知でいらっしゃらない方も、この「竹原ワールド」をしっかりとご堪能し、ぜひ「お気に入り」に加えちゃってくださいね♪


では!!!どうぞ〜〜〜♪


竹原慎二 BLOG 「竹原慎二はブタっ鼻」



じゃあの。

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
嬉しい筋肉ニュース♪
category: 店長の・・気になる偉人伝。 | author: alloyd
今日YAHOOトピックスにて、ボクにとって・・とっても嬉しい!!ニュースが飛び込んできました♪



きんに君「めちゃ嬉しい」 米国初単独ライブ(スポーツニッポン)


昨年10月から米国カリフォルニア州ロサンゼルスに筋肉留学しているピン芸人、なかやまきんに君(28)が9日、サンタモニカで初の単独ライブを開催した。
あまりの大成功に、きんに君は「本当に気分が充実しています、マジでウケました」と興奮気味。

アメリカの観客からは「次はいつ頃やる予定?」「もう終わってしまうのか?」「最高に面白かった」という最大級の賛辞を贈られていた。


          


いやぁ〜〜〜素晴しい!!嬉しい♪


このブログでも度々登場してもらっている「なかやまきんに君」 


それは何故かと言うと・・単にボクは、なかやまきんに君がめちゃツボで・・とにかく面白くて大好きなんです♪

その・・きんに君が2月9日の金曜日(通称キンニクの日)に単独ライブをアメリカで開催。

イベントの為に一ヶ月半かけて準備、知人に頼んで日本語のネタを英語に翻訳・・あいさつを覚えるだけで3〜4時間かかった。
全編英語だけにネタをひとつ飛ばしてしまうと、頭が真っ白になるプレッシャーと闘った

一回公演の予定だったが、観客が予想より多く詰め掛けた為2回公演に急きょ変更。
各回約100人の観客を前に50分間もちネタの筋肉スロットマシーンルーレットを全編英語披露したらしいです。

98%が下ネタのオチで、観客も「あんな・・マッスルパフォーマンスは見たことがない!!」と大爆笑♪

大盛況のうちにイベントは閉幕し・・

それを見に来ていた「ホームスティ先の家族がシリアスな顔をしていた事だけが不安・・」と語る・・なかやまきんに君。


スゴイよ!!きんに君♪


突然・・謎の筋肉留学を発表し・・ブラウン管から消えたきんに君・・

皆さんも日本での活躍はご存知の通り!!


食材のキャラクターになったり



「にんに君」って・・「ん」のトコのデザインうまいのう・・


フィギュアになったり




TBSの「オールスター感謝際」アントニオ猪木マジビンタ!され鼻血を出したり



「芸能人筋肉番付」で、思いっきり笑いを忘れ・・この番組で年に2回しか見ない池谷幸雄の弟に容赦なく勝ちゃうような・・きんに君が大好きで・・・

きんに君の出てる番組を見つけると大爆笑で見てました。


何故か日本では「スベリ芸人」のようなポジションになってますけど・・

ボクはきんに君の笑いのセンスはとても知的で計算された・・頭のいい芸人さんだとと思ってるんです。


過去にも「筋肉」を売り物にした様々な芸人が誕生しました。

 
  

でも・・それらの筋肉芸人とはちょっと違い・・単に筋肉を売り物にしているのではなく・・本当に・・ケタ違いの筋肉バカの中の天才♪だと思うんです。


全世界の人口65億人のうち・・・


自分の筋肉に話しかけてみよう♪と思った人の割合=  

   35900
_________
6500000000


その筋肉への呼びかけを意味無く2回繰り返してみよう♪と思った人の割合

   1462
_________
   35900


そして、何故か筋肉に質問してしまおう♪思った人の割合

    57
__________
    1462


それでナンデか自分で答えてしまう人の割合

     1
__________
     57


その後・・誰かに突っ込んでもらうまで・・じぃ〜〜っと待つ人の割合


     1
__________ =奇跡の天才筋肉芸人!!!
     1


なかやまきんに君!!!だと思うんです・・・


こんな天文学的数字の確率で誕生した・・奇跡の男、きんに君。

最近はテレビで見ることが減り・・寂しい思いをしていた矢先に飛び込んだBIGニュース!!!

メジャーリーグでのイチローや、サッカーの中村俊輔など・・世界で活躍するスポーツ選手はいるけれど、お笑いで世界に通用し、栄光を掴んだ芸人はまだいないんじゃないかな!

ホントにきんに君には頑張って欲しい♪

絶対、最近売れてるお笑いコンビ「オリエンタル○ジオ」の100倍面白いと思うんやけどなぁ・・・


この前家で・・「オリキュン♪」とかいう・・全然オモンナイ番組見たけど・・・


それやったら・・・絶対・・・・・




「きんにキュン♪」  


・・・やったら毎週見るんやけどなぁ・・・




んんんんんん・・・やっぱり・・30分はもたんな・・・



もうちょっとアメリカで頑張ってきてね・・きんに君・・・



応援してまっせ♪


comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH