FAD THREE ・ ANREALAGE ・ COMME des GARCONS GANRYU ・ SHAREEF ・ fur fur ・ SHIROMA ・ JieDa ・ CILANDSIA ・ OKIRAKU ・ Palme d'Or ・ S'exprimer ・ banal chic bizarre ・ PATRICK STEPHAN ・ BLANK IS ・ etc
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
alloyd twitter
follow me
RECOMMEND
JIeDaの〜60/40クロス マウンテンパーカー☆をUP!
category: 店長の・・・今日のYAHOOトピックス。 | author: alloyd
今日は〜力尽きてない店長です・・・コンニチハ。


さぁ〜〜本日はコチラをご紹介グッド

 


今期のテーマ「Alpinism」

アウトドアを〜JIeDaのフィルターを通して☆モード、ストリート的要素を落とし込んだコレクションが並ぶ中、それを代表するようなマウンテンパーカーのご紹介です!

素材は「シエラ・デザイン」で有名な〜60/40クロスを使用しており♪他にも止水ZIPを用いたり、総裏メッシュの仕様などなど♪かなり本格的なアウトドアウェアに拘った仕上がりとなっております☆

それをより現代風に仕上げたタイトシルエット、絶妙なカラー&配色バランス♪そして〜何よりも親指を出して着る事も出来る!グローブ付きの袖デザインなど☆ジエダらしい遊び心がいっぱい詰まったマウンテンパーカーとして完成ラッキー

このカラーリング〜真剣にヤバくないですか?♪楽しい


実は〜アウトドアウェアを身近に育ったという♪デザイナーのバックボーンが存分に発揮された一品見る

様々な着こなしに対して「ワンポイント・アウトドア」のMIXスタイリングを是非♪楽しんで下さい^^

店長の「アウター部門」BEST☆BUYの1つ!グッド



JIeDa コレクションページはコチラから。





では久々に・・・今日のYAHOOトピックス


ケンシロウ&ユリア 結魂式







おめでとうございます。






生誕25周年の当日にあたる今日、東京・新宿の日本青年館で結婚式ならぬ〜「結魂式」が行われたそうです。


そうですか・・・25周年ですか、そりゃ店長も年取るはずです。

ケンシロウの親族席が見てみたいものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


何か心配で仕方ない・・


ラオウは〜黒王なんかをつれて出席してないだろうか・・?

トキは〜アミバにすり替わってないだろうか・・?

ジャギは〜周りの出席者から「・・ねぇねぇ〜・・ケンシロウ君にあんなご兄弟いらしたかしら?・・って言うか〜あれ誰?」って言われてないだろうか・・?

南斗六聖拳の皆さんで〜「てんとう虫のサンバ♪」なんて唄ってないだろうか・・?

クリスタルキングが〜一夜限りの復活などしてないだろうか・・?

ユリアは〜お色直しで鉄仮面など被って出てこないだろうか・・?

山のフドウは〜日本青年館に入れたのだろうか・・?

雲のジュウザは〜遅刻せずに来たのだろうか・・?

風のヒューイが〜北斗七星型になったキャンドルサービスのロウソクの火を先に消しちゃうような♪お茶目なイタズラをしてないだろうか・・?

炎のシュレンが〜それ見て「〜♪死兆星だけ残ってんでグッドって笑えんギャグ飛ばしてないだろうか・・?

軍師リハクは〜〜・・お前はエエわ。

引き出物に〜「CR北斗の拳・攻略本」なんか入れてないだろうか・・?

ケンシロウ〜「〜けっこう印税♪バカにならんのですわハートとか言ってないだろうか・・?

そして・・ケンシロウ〜 

初夜の日にハッスルし過ぎて♪ユリアの間違った秘孔ラブ押しちゃったりしないだろかァァァァ〜〜・・?ってェェェェ・・・


・・・あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜・・ホント心配冷や汗


どうか無事に式が終わった事を・・心から願います。


  「今日は・・世紀末覇者争いのお忙しい中〜私達の為に・・・」

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
FAD−3の変形オフタートルカットソー☆と〜明日の店長。
category: 店長の・・・今日のYAHOOトピックス。 | author: alloyd
昨日のブログを削除したい店長です・・コンニチハ。


今日は〜ここのトコロ・・アウターのご紹介が多かったので!こちらをご紹介☆

 


FAD−3の広く開いたオフタートルが特徴の〜変形オフタートルカットソーです!

クシュクシュと前に弛むようなネックデザインになった〜このカットソーは、左右にずれた感じの変形パターンと2枚重ねになった素材により立体感のある表情に仕上がっております☆



この時期のインナーって大事ですよね♪外出時はアウター主役になりがちな季節ですが・・忘年会などのイベント時には〜必ず店内などではニットやカットソーなどのインナーで過ごすもの☆

その時に〜やっぱり抜かりなく!お気に入りの素敵なインナーを着ていたいですね♪

ネックの緩さも然り♪で〜かなりJKTなどとの相性も抜群です。

ソフトな質感になっているので!とても気心地の良い変形オフタートルカットソーです^^


FAD−3 コレクションページはこちらから。


ではでは〜〜・・今日は久々に〜ちょっとクリスマスツリーらしい♪YAHOOトピックスをお届け☆


ミッドランド オフィス棟壁面に巨大なトナカイ。




おおおぉ〜♪コレはメルヘンチックで綺麗ですなぁ〜〜^^

師走に入った1日、名古屋駅前の高層ビル「ミッドランドスクエア」の壁面に部屋ごとの照明を調節して灯されたそうです♪

東と南はクリスマスツリーなんですって!嬉しいなんとも素敵な演出でございます拍手

点灯は午後6時から同11時までになっており〜来年のお正月は「元旦」の文字が浮かび上がるそうな♪

今日もクリスマスプレゼントを探しに来て頂いたり〜こうやって「お正月」などの言葉を聞くと、ホント・・今年も残り僅か!!って実感が沸いてきます。

しかし〜・・まだまだ本格的な年末の冷え込みを感じない〜今日この頃。

今日もお客さんと「今年は・・まだ例年に比べても暖かいねぇ〜」と・・しみじみ語る一日でした^^;


明日は〜どうなんだろう?!・・

では〜今日は最後に♪明日の気になる天気予報晴れを見ながらお別れしましょう楽しい


では〜また明日♪
















店長予報〜当てられちゃった♪ラブ


こんな演出はいらんでェェェェェェェェ・・・・


この〜お天気おねぇさんの・・誰かに向けた「メッセージ」なのでしょうか?・・

ろ・ロマンチックですな。


(注)この天気予報は〜実際に明日のモノではございません・・あしからず撃沈


し・しかし・・当てられたなぁぁ〜〜・・・ちなみに〜今日もやけど。
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
アナクロニズムのオーバーパンツとファッションショー。
category: 店長の・・・今日のYAHOOトピックス。 | author: alloyd
今日・・「人生バックドロップ」と言われております〜孤高の金狼、プロレスラー後藤達俊が・・何とブログを書いている!!という衝撃情報を知り・・唖然となっている店長です、コンニチハ。

もうね・・あの後藤達俊がブログを書く・・プロレスファンにとっては考えられへん!!事なんです。

悪役レスラー道を貫き、急に金髪にしたり・・スキンヘッドにしたり、コロコロ・・悪役チーム名変えたり(笑)

あの独特な捻りを加えた戦慄のバックドロップは凄かった!ブロンドアウトローズを結成した時から〜なんか好きで応援してきました。

試合中に頭蓋骨骨折を負いながらも・・そのまま巡業に参加し、自然治癒してしまったという・・朝青龍に爪のアカでも飲ませたい程の後藤さん。

最近・・子供の私立受験の面接があり、その為に入念に黒髪に戻したにも関わらず・・校長がプロレスファンであった為〜アッサリ合格してしまい・・再び金髪に戻した・・後藤さん。

是非とも・・「店長の・・気になる偉人伝」に名を連ねて頂きたかったのですが・・もう十数年〜気になり続けておりますので〜初の殿堂入りでございます。

越中詩朗のパクリか?!・・と思っておりましたら、読んで見ると!何と読者のコメントによる質問に一問一問・・丁寧に答える〜!!という新しいスタイルを確立しております・・

でも・・いきなり嫌気がさして〜辞めそうになってる後藤さん(笑)。

興味のある方は・・是非ご覧になってください♪そして・・顔とのギャップをお楽しみください〜絵文字が堪らんですぅぅ。

同じ苗字の、後藤真希さんの弟さんにも〜是非読んで頂きたい。

Mr・バックドロップ  後藤達俊


さぁ〜〜〜ご紹介バックドロップ♪

 

「今年は〜是非ワイドパンツが一本は欲しい!」と思っている方も多いんじゃないでしょうか?^^

アナクロニズムから〜綺麗なワイドシルエットを生むオーバーパンツが入荷しました!

ハリと肉厚感があるコットン素材で出来た〜このオーバーパンツ☆

ウエストの革ベルトとベルトループを使って〜ギュっと絞って穿くデザインになっております。

サスペンダー釦が付いているので、お気に入りのサスペンダーと組み合わせたり〜タイトなトップスとのバランス感を楽しんだり♪

随所にあしらわれたギミックの効いたデザインも含め〜かなりの仕上がりになっております!

今シーズンはどのブランドからも多くのワイドパンツが出ていたのですが〜かなり慎重に本当にシルエットのいい物だけを拘って選びました♪自信アリです^^


アナクロ二ズム コレクションページはこちらから。


じゃぁ〜〜今日も気分がいいので!YAHOOトピックス♪


中国の「万里の長城」でファッションショー開催。(ロイター)




只今の日本もコレクションウィーク真っ最中ですが〜北京近郊にある「万里の長城」で19日、高級ブランド「フェンディ」のショーが行われたそうです。

さすが・・ルイ・ヴィトン傘下という事もあり!スケールがデカいですな♪

周囲をライトアップして、幻想的な雰囲気の中〜総勢88人のモデルが次々にキャットストリートに登場したそうな。

まぁ・・ぶっちゃけ〜フェンディにはあまり興味のないといいますか・・縁がない店長ですが(苦笑)、これは是非見てみたいですな♪

いいなぁ〜〜♪・・・ファッションショーかぁ〜〜!!

そういえば・・最近、高松で友達のSHOPも〜あの「池のお堀」で有名な玉藻城でファッションショーやったらしいしなぁ♪

いつか〜〜店長も四国の観光名所なんか利用して♪ALLOYDでファッションショーがやりたいのぅ!!どこがエエかなぁ〜〜?

 (高知) はりまや橋

「短かっ!!・・・」

 (香川) こんぴらさん

「長っっ!!!!・・」

 (徳島) かずら橋

「揺れるわっ!!!・・・」

 (愛媛) 道後温泉

「滑るわっ!!!・・・」


・・・ってモデルさんにブーブー言われそうやのぅ・・メンドクサイでぇ〜。

どこかに・・素直で〜スタイル抜群で〜なんか落っこちてケガする様なアクシデントあっても「服は友達さ♪だから痛くないよ!」って言うてる様な・・素人のモデルさんはおらんかいな・・

例えば〜こんなやつ・・




・・・気持ち悪いわ!

ヒィィィェェェ・・・11頭身・・・

その横にいてる・・もはや誰か分からん奴に限っては12頭身!

男性の方なら・・皆さんご存知の(突っ込みどころ満載の名作サッカー漫画)「キャプテン翼」の翼くんですな。

こんな体で・・オーバーヘッドなんかやったら絶対地面に頭打つでェェェ

遠近法で考えれば、一番奥の奴なんか・・絶対ゴールポストの高さ越えてるやん・・

ほぼ・・登場人物の顔が一緒で〜髪型という手がかりだけでキャラクターを理解しなければいけない・・このマンガ。

パッと見て〜どれが岬くんか?直ぐ分かったアナタは素晴らしい「キャプテン翼」芸人ですな(笑)


っていうか・・ホントは一番気になるんは〜左奥にいてる

結婚式に大門サングラスかけて来てる奴〜!!・・

たぶん〜日本サッカー協会の片桐とか言う奴だったと思うけど(何で知ってんねん!・・)


ヒロシみたいにならんようにね・・・心配。


さぁ〜発注、発注・・・っていうか〜何で発注作業が思うように進まんのか?最近やっと分かってきた様な気がする・・
comments(2) | - | - | - | PAGE TOP↑
アナクロニズムのコーティングライダースJKTと「商品No・307990」
category: 店長の・・・今日のYAHOOトピックス。 | author: alloyd
学校の放課後なんかに・・・



体育館の裏なんかに呼び出され・・・・いきなり・・





「1っ万年と〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪〜〜〜


2っ千年前から〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪〜〜〜


ア・イ・チ・テェ・ルゥゥゥゥ〜〜〜ラブ♪♪♪♪♪」



って・・普段真面目そうで〜大人しそうな女の子から真顔で告白されたら・・

ちょっとビビッて・・オチッコちびりそうやなぁ・・と無駄な妄想をする店長です、コンニチハ。


今日〜ご紹介するのは「店長も〜1万年と2千年前から待ってたでェェ〜〜♪」という様なアイテムです!

 


アナクロニズムコーティングライダースJKTです♪

このJKTは〜〜今季の「店長BESTバイイングITEM」の3本指に入る〜待望の入荷☆

「あっ!このJKT好きかも?」って思ったアナタ♪〜このJKTは見逃がせませんよぉ〜〜!

ナイロン素材にコーティング加工を施し、絶妙なツヤ感を出したブラック。

究極にまで削ぎきった様な〜タイトシルエット。

遊び心の効いた〜ジップやエポーレットなどのギミック。

そして〜〜何よりもカーディガン並みに深くとったノーカラーのダブルライダースデザイン♪

ないんです!意外とここまでのライダースJKTって〜^^

風を通さない素材でタイトシルエットなので防寒性も◎

中に薄手のニットを入れて〜〜ロングショールやマフラーなんか合わすとカッコいいですね♪
ボトムを極端にワイドなものを持ってきたり、アームラインがタイトなのでこの上からコートなんかを羽織るのもアリかも?♪

いやぁ〜〜コレクションで見て、一万年と2千年前から待ってた甲斐がありました(笑)おススメです!♪


アナクロニズム コレクションページはこちらから。



では〜〜今日もちょっと一息YAHOOトピックス☆


「世界最大のお味は?」〜ハンガリー(EAP=通信)





なんかですね〜〜14日にシオフォクで開かれた「卵フェスティバル」で「世界最大」の卵料理が作られたそうで!

卵8000個とジャガイモ1万個、トマト20キロ、スパイスなどを使って料理されたらしく・・ギネス世界記録にも認定される見通しだそうです。

これを今から焼くのでしょうか?・・・オムレツかなぁ〜美味しそう♪


店長も〜卵料理は大好物ですねん!お手軽やしね^^

しかし・・・何度練習しても「タマゴ焼き」が上手く作れませんねん・・・^^;

おっ!♪〜〜と思ってたら、TVショッピングで「ニューマルチグリルパン」なる「誰でも簡単にタマゴ焼き作れまっせぇ〜♪」みたいな便利アイテムを微妙な税抜き価格で売ってますがな!!♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


食欲うせるがな・・・


タイトルを見る限りでは・・10周年特別企画的な〜カリスマゲストを迎えて♪・・みたいになってますけど・・・

どこぞのカリスマの手なのでしょうか?・・・

他にカリスマおらんかったんかいな・・・



さぁ〜〜発注、発注・・・・
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
変幻自在♪FAD−3のショール付きカーディガンと「パソコンを楽しむ」
category: 店長の・・・今日のYAHOOトピックス。 | author: alloyd
イェ〜〜イ♪ホッと一息ブログTIME ホットコーヒー・・・

発注〜〜イエェ〜〜イ♪・・・・



今日ご紹介するのは〜〜〜見事に何種類ものアレンジした着こなしを楽しめる♪〜〜コチラ!!

 
 

FAD−3ショール付きカーディガンです!!

もうFAD−3の専売特許とも言える〜○WAY的な着こなしが可能な♪このITEM☆

大判ショールの肩への巻き方や、袖を通す場所によって色んなスタイリングを楽しめます^^

店長も〜接客しててホント楽しいんですなぁ〜♪色んな発見があってひらめき

ある意味、一番ALLOYDらしいアイテムなんじゃないかなぁ〜と思います☆

是非!皆さん流の着こなしを楽しんじゃって下さい^^


FAD−3 コレクションページはこちらから。


では〜〜最後に今日のYAHOOトピックス♪


コンピューターで遊ぶネコ、ニューヨークで披露。
(ロイター通信)





ハァハァハァハァハァ・・・・



・た・たた・・堪らんのぉぅぅ〜♪♪♪猫

このブログを日々読んで頂いている方は〜店長のネコ好きはもうご存知かと思いますが・・〜^^;

この愛嬌たっぷりに〜器用にマウスやキーボードを使うしぐさを見せているニャンコは「Zoe」ちゃんと言いまして〜〜

愛猫団体「The Fancier'Association」のイベントの内覧会で、このコンピューターで遊ぶ姿が披露されたみたいです♪

同団体の年恒例イベントのキャット・チャンピオンシップがマディソン・スクエア・ガーデンにて13−14日の日程で行われるそうな!

い・行きたいのぅ・・・♪

実はですね・・この「Zoe」ちゃんが、店長が小学4年生くらいの時に〜雨に濡れてダンボールに捨てられていた子猫を拾って帰り、その後〜何と20年も生き続けてくれた「ミーコ」という最愛のニャンコにそっくりなんです(泣)

今でも眠れぬ夜は・・このミーコのことを思い出してるとグッスリと寝れたり〜あまりにも存在が大きすぎて、新しいニャンコを飼えない後遺症に悩まされているのですが・・(苦笑)

あまりにソックリな「Zoe」ちゃんに・・ジ〜〜ン悲しい

どうやって座ってるんやろ?!!足伸ばしとんかなぁ〜?(笑)〜〜ベロ出してるし〜〜!!ホント賢そうな顔して、めっちゃ可愛い楽しい

やっぱニャンコ飼いたいニャ〜〜猫


どう見ても〜〜パソコンをいじってる姿は、下の画像と比べても同じ!人間そのものですな♪^^






・・・・まぁ・・年の頃と致しましても仕方ないですわな・・


き・期待してまっせ・・・


さぁ〜〜発注、発注・・・・
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
CIRCUSのフードコート♪と近未来的乗り物。
category: 店長の・・・今日のYAHOOトピックス。 | author: alloyd
前々回(正しくは前々々回・・)「店長の・・今ちょっと欲しいもの」の中に〜(Xなんちゃら・・とか言うトヨタの車)と書いてたら・・早速このブログを見ているという〜トヨタに勤めるお客さんからカタログを頂くという夢が叶った店長です・・・コンニチハ。

さ・さすが・・・早いのぅ〜^^;


ごめんなさい!!ブログをここ3日間ほど書いておりませんでした(汗)

・・というのも〜又もややって参りました・・来季コレクション発注シーズン。

只今・・机の上が書類山積みになっておりますぅぅぅ・・・

しかし!!ここが頑張りどころでございますグッド〜風邪だけはひかぬよう気を引き締めて温泉!!皆さんも充分に気をつけ下さいね☆

これからは・・毎夜オーダー締め切りに追われる日々・・しかし!!店長にとって、このブログは大事なホッと一息TIMEホットコーヒー

だから書くね〜ん♪この秋の夜長、愛想尽かさずお付き合い下さいませ^^


今回ご紹介するのは〜〜ブランド名だけで「○○さん!喜んでくれるかな?^^」と思えちゃう〜コチラ!

 

CIRCUSフードコートです♪

とても柔らかく〜表情豊かであり〜肉厚なコットンの接結素材で作られたフードコート☆

「もう沢山・・布帛のコートは持っている」っていう方におススメなITEMですよ^^

サーカスらしい〜襟ぐりの位置を深くとったフードデザイン、フロントの金具の留めフック☆

そして〜〜サーカスのJKTに袖を通した人にだけ分かる♪手を入れる角度を計算したポケット位置!



何気ないポイントですが〜サーカスは拘るんですなぁ♪そぉ〜いうトコ^^

インナーの入れ方によっては、今から来年の春まで活用出来そうなこのフードコート!シルエットも文句なしにいいグッドおススメですよ♪


サーカス コレクションページはこちらから。


最後にですね・・・

今日の新しく発表されたトヨタの車も然り〜ここ最近のYAHOOトピックスでも「半近未来的」な乗り物の紹介がやたらと多く目立ちまして・・

ちょっとマジで発売されてたり、実用化に向けて作られてる乗り物をいくつか集めてみました。

まず・・・コレ。



コレ〜格好エエわぁ〜〜♪普通に欲しいでェェ〜「Trio Bike」という、3段階に変化する自転車らしくてですね!「自転車+ショッピングカート」として使えるそうです!

「子連れ狼」の大五郎もビックリ!ですなぁ・・

でも・・コレのカート部分に店長乗せられて〜毎朝通勤してたら・・みんなビビりまっせ・・

でも・・全然コレよりはエエと思うでェェェ〜



オッちゃん・・エラい颯爽と飛ばしてるけど・・

コレ・・前輪ブレーキ効くんか?・・坂道は絶対怖いでェ〜・・


お次は〜〜コレ。



・・「CCライダー」という自転車だそうです・・結構実際に乗ってる方も多いそうな。

後ろの車輪付きカートは・・どんな自転車にもワンタッチで装着可能だそうで・・確かに便利といいますか・・こういう事ですわ。

「た・楽しいぃぃっ〜〜♪・・」

確かに・・コレなら(二人乗り)で注意される事もなく、素敵なデートが出来そうです・・
し・しかし・・店長は後ろに乗って〜こんな笑顔を生む自信はないでェェェ・・・

そ・そして〜〜店長が絶対に理解出来ない!!自転車はコレびっくり



今度会ったときでエエから・・・ゆっくり説明してくれ・・

どうやら・・この自転車〜実際に販売されているっぽい!!

「今まで〜前後に乗る(ダンデム)タイプはあったんですが〜もっと密着して愛のサイクリングを楽しんで欲しい♪」って開発者は語っておりました。

「ほぉっ♪ひらめき〜コレなら!大好きなあの娘と密着できる♪ラブ・・って・・


漕げるかぁ?!!!

ペダル漕いでない方の足・・どこに置くねん、左右曲がる度に声出すんか?、漕いでて〜彼女の方ばかりに重心が傾いたら・・気まずいでェェェ・・

絶対・・事故ってケンカすんで・・ホンで彼女怒って帰ってしまって〜その後一人で〜どうやって漕ぐねん?!!・・

まぁ・・エエわ・・・乗らんし。


そして〜〜最後に♪今月開催される「東京モーターショー」に出展される電気自動車「PIVO2」でございます!!!



まさに近未来♪!!

何と・・この車〜3人分の座席全体が360度回転し、車が止まったままでも自分の進みたい方へ運転席を動かすことが出来まして!!

車輪が運転席に合わせて向きを変え〜バックやハンドルの切り返しをしなくても縦列駐車が出来るそうな!!!!びっくり

もはや・・ここまで来ましたか♪・・・素晴らしい。

で・でもね・・・店長、この車の新機能で・・もう一つ驚いたのが・・

それは・・ハンドル脇に運転手の顔の動きなどを読み取る小型ロボットを搭載しており〜〜!!運転手が居眠りすると、話しかける機能を備えているそうな!

す・凄いのぅ・・・・・


で・でもね?・・・

 もし・・五木ひろしがこの車に乗って運転してたら・・




運転中・・ずぅ〜っと・・・

小型ロボットに・・・・・・


話しかけられてるんちゃうか?!!!・・・・




・・さぁ〜〜発注、発注・・・。


comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
バナルシックビザールの怒涛の新作ご紹介!!
category: 店長の・・・今日のYAHOOトピックス。 | author: alloyd
暫くブログを書くのがイヤ・・になっちゃうくらいに〜毎夜苦しめられた・・「大門サングラスのヒロシくん〜ウェディング編」

毎晩・・「ヒィィィィィェェェ・・」と言いながら書いていたのですが・・日々異常なくらいの尻上がりに伸びてゆくアクセス数にも助けられ〜無事書き終えることが出来ました・・^^;

なので〜〜〜今日からは!!バンバン新作のご紹介をして行きますよ〜〜♪

では〜まずは〜〜今日のYAHOOトピックス☆


・・・なんでやねん?!!!


米国の飲料メーカー、汗の風味の炭酸飲料を発売へ (ロイター) 










オエ・・・


危うく・・お・俺も〜立ちゲロ毒霧噴射〜〜♪・・するトコやったがな・・

何かですね・・米シアトルを拠点とする飲料メーカーのジョーンズ・ソーダーが、汗の風味がする炭酸飲料を発売することになったらしくてね・・

米プロフットボール(NFL)の地元チーム、シーホークスのファンに向けた限定版らしく〜〜汗の他にも・・・


勝利の喜び・・・スポーツクリーム・・・・・(つち)・・ヒィィィェェ・・天然芝・・・


・・て・天然芝風味・・・土風味・・・あ・汗風味・・・!!・・!?・???・・




・・*@#$%&・・!!??・・!???・・・



・・・・・オ・オオウゥエェェェェ〜〜〜!!!!・・














  <店長、毒霧噴射中〜〜店長、毒霧噴射中〜〜店長毒霧噴射中〜〜店長、毒霧噴射中>







ハァ・・ハァハァハァ・・ハァハァ・・・・


さ・さて・・今日の本題・・・

 

バナルシックビザール切り替えブルゾン♪と〜〜〜

 

3WAY リブJKTが入荷しました〜〜〜☆☆☆

まず!切り替えブルゾンは〜合皮、コーデュロイ、ジャージ、コットンRIBなどの異素材にて複雑な切り替えパターンでデザインされた店長〜絶賛アイテム!

ちゃんと〜体の負担が掛かる位置に計算して適した素材を使用しているので♪タイトだけど抜群に着心地最高♪

そして、3WAYリブJKTは〜〜なんと単体で着れるベストとショートJKTをレイヤードして着るデザインになった♪〜これまた店長絶賛アイテム!!

縁にあしらわれた太めのリブと〜大きなクルミ釦、エポーレットなど!ある意味今季のバナルを代表する一枚だと思います!

もちろん画像多めでご紹介しておりますので〜是非ご覧になってください♪


バナルシックビザール コレクションページはこちらから。




では〜〜最後に先日のメッチャ楽しかった夜の一コマ☆



ご近所の服屋、美容室、昔ながらのお客さん、初めてお会いする方々も含め〜〜何か知らん間に大所帯での飲み会になった♪この夜。

いやぁ〜〜〜楽しかった♪^^

実は・・店長的にとって〜とても嬉しいメンツが集合しまして☆



左から〜毒霧店長・・オッチー、エンドゥ〜、サトコ、リョータロー♪

みんな〜店長が以前勤めていた会社で〜その時代、その時代でホント右腕となって支えてくれた感謝だらけの歴代パートナーばかり♪

なので・・この4人が被って一緒に仕事をした事はありません。

それが〜今宵、奇跡の集合!!

みんな・・店長にこき使われ〜怒鳴られ・・(笑)

恨み言の一つや二つもあるだろうに・・今でも本当に慕ってくれる可愛い奴ら♪

こいつらに出逢えただけでも〜松山に来た価値があったと心から思えます^^

そう言えば・・この夜は〜あまりの熱狂ぶりに・・お酒の味が汗っぽかったかも!???


汗風味・・キテるかもしれんのう・・

何が流行るか分からん・・この時代。

そのうち・・「焼酎汗割り」っていうんが流行するかもしれん!!!



オエっ・・・


comments(1) | - | - | - | PAGE TOP↑
いよいよ大公開♪ ANREALAGEのMIXレザーライダースJKT☆
category: 店長の・・・今日のYAHOOトピックス。 | author: alloyd
まず始めに・・・


昨日のブログにて・・一部大変お見苦しい文面がございました事を・・・ALLOYDを代表致しまして・・
心よりお詫び申し上げます・・(苦笑)

あ・あのですね・・

別に言い訳するつもりじゃないんですけどね・・

途中までは〜いい感じで真面目にブログ書いていたんです。

すると・・ツレが閉店後のお店に顔を出してくれて・・「腹へってないっすか?♪」ってね、誘ってくれましてん・・それでね・・お腹もすいてたし、残業するつもりだったんで、一旦休憩して近所の小料理屋へご飯食べに行ったんです・・

そしたら・・その店に〜やたらとビールに合う「ぬた」がございまして・・

メチャ旨でして・・バカ二人なもんで「おかわり♪」なんかしながらパクパク食べては〜ビールビール何杯も呑んでしまいましてん(汗)

そして・・完全に酔ってしまいました・・

その後〜「俺・・ブログ書いて帰るわ♪」とツレと別れ・・ブログの続きを書き始めたのですが〜泥酔状態である店長の脳内メーカーは・・あんな文面しか思いつきませんでした。

このブログを始める時に店長は心に誓ったんです・・「絶対に下ネタには手を出さん!」ぞと・・なので、とても反省しております^^;

結局、その後も〜ブログ書いてたら・・12時くらいに別のツレが「飲みに行かんすか?♪」と誘いにお店にやって来まして・・^^;案の定〜飲みに行くのですが・・(苦笑)

その飲んだ後だったら・・もっと反省する事を書いてたかも知れんですな・・(汗)

ホント気をつけます・・しょんぼり


さぁ〜〜今日の本題でございます!!

アンリアレイジの展示会にてサンプルは存在したのですが・・デザイナーの森永氏が「正直・・作るのが大変で、商品化出来るか出来ないか・・わからない(汗)」って言ってた程のスペシャルなJKTをご紹介します♪

 

アンリアレジMIXレザーライダースJKTです!

何と!このレザーJKT〜〜♪、牛革、馬革、羊革、山羊革、鹿革、バッファローなどの様々なレザーをパーツ毎に得意のパッチワークにて表現したライダースJKTなんです!

でも〜全体的な染めのカラートーンを統一しているので、絶妙なグラデェションと一体感が最高にカッコいい^^

シルエットは〜勿論アンリアレイジだから言う事なしグッド

ポケットやサイドベルトのデザイン、湾曲したアームライン、バックテールが長くなったシルエットなど〜見所満載なアイテムに仕上がっております☆

自分だけのスペシャルな一枚をお探しの方に〜超PUSHなMIXレザーライダースJKTですよ♪


アンリアレイジ コレクションページはこちらから。



では、最後に〜〜今日のYAHOOトピックス♪


きりたんぽ作り始まるー秋田県 (時事通信)




新米の収穫時期を迎え、鍋料理に欠かせないきりたんぽ作りが始まっ・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・あ・アカンでぇ・・危険な香りがするでェェェェ・・

このまま書いてたら・・何か嫌な予感がするで・・今日の俺は絶対にやってしまうでェ・・


き・今日はやめとこ・・(汗)
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
昨年の大ヒットITEM!!サーカスのショールマント再リリースのお知らせ♪
category: 店長の・・・今日のYAHOOトピックス。 | author: alloyd
昨年・・購入致しました店長は自信を持って語ります・・

今回ご紹介するアイテムは〜〜絶対に必須買いですぞぉ〜〜!!!!

 

サーカスショールマントです!!!

もうね・・このALLOYDに足げなく通って頂いている方には〜充分にご存知かと思われます♪このショールマント。

というのも〜店長はホント毎日のように、このマント巻いておりました♪^^;

マジでいいんですよ〜〜このマント☆

広げると長方形の形をしているデザインになっており、二箇所のボタンで留める仕様になっております。

少しムラ感のある色目も雰囲気バッチリ♪

そして何よりも触り心地が最高!そして〜〜何せ温かい温泉ホント気持ち良くてホッコリするんです。



この時期にカットソーの上から巻いてても良しグッド、ゆったりとした作りなのでアウターやJKTの上からでも全然巻けますグッドグッド

寒い時期のマフラー代わりになるどころか〜それ以上に個性的でカッコいい♪このショールマント。

モデルを手伝ってもらったSちゃんも〜あまりのカッコ良さと巻き心地のよさに即お買い上げでございました^^

個人的に〜冷房の効いた映画館デートや、コンパの席で「何か・・ココ冷房効いてて寒い雪・・」って言ってる女の子に〜自然な感じで膝や肩にこのショールをかけてあげると!!モテGOODSに変身すると思っております(笑)

とにかくメンズでは〜中々有りそうでない!ショールマント♪モニター代表としまして本気でお勧めのアイテムでございます^^

サーカス コレクションページはこちらから。



では〜〜最後に今日のYAHOOトピックス。


シベリアの女性が出産した12番目の子供、体重は7.75キロ



た・確かに・・隣の赤ちゃんと比べても〜コレは大きな赤ちゃんでございます。

人口減少に直面しているロシアで、シベリア在住の女性が何と!12番目の子供となる女の赤ちゃんを産んだそうです♪

女の子なんやね♪ホント立派なベィビーでございますね^^

名前はナディアちゃん。

元気に育って欲しいものです♪

何と〜〜1955年にイタリアで10.2キロの赤ちゃんが最高記録との事!おかぁさんのパワーはスゴイですね〜〜と改めて思う、自身は4500グラムで産まれてきつつも・・
アソコが3000グラムを占めており、看護婦さんの熱い視線を独り占めしたという伝説を持つ店長でした♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



どんな終わり方やねん・・・



某カリスマブロガー兼デザイナーのK氏・・


こんな感じで反逆のアイドルを目指そうとしております・・


どう思う?・・・





comments(5) | - | - | - | PAGE TOP↑
激ヤバ☆ NEWブーツ〜2アイテムの入荷速報!!
category: 店長の・・・今日のYAHOOトピックス。 | author: alloyd
昨夜、久々に「モツ鍋」を食べて、コラーゲン注入しまくり〜〜♪の店長です、コンニチハ。

その反面・・店長・・口内炎が出来てしまいまして・・めっちゃ痛いですねん。

今日一日・・初期の頃の山瀬まみみたいな喋り方になってますねん・・


「お父ぉたぁんのためぇどワイドショーぉこぉざぁ♪」



さぁ・・・本題です。


昨日〜〜〜激ヤバ☆ブーツが2型入荷しました〜〜♪

 


ちょっと〜〜2型ともにヤバくないっスかぁ?!♪〜〜^^


一つ目は、これはもう〜MIFUNEであってMIFUNEにしか出来ない♪であろう〜ブラックのレザーとグリーンの幾何学的なオリジナルテキスタイル柄が見事に交ざりあうダブルベルトブーツ♪

やっぱ〜〜MIFUNEええわぁ〜〜!^^

実際の履き心地も良く♪ベルトを外してカバーを折り曲げて履くのも可愛い☆

 

ホント!このブーツ♪人とは違う個性派デザインブーツを求めている方に大プッシュなアイテムでございます☆


MIFUNE コレクションページはこちらから。


二つ目は〜〜先に入荷しておりましたブラック、ブラウンの大好評のライダースブーツの新色!ネイビーが待望の入荷♪

 


この色マジでいい!!!♪

ぶっちゃけ・・展示会で見たサンプルよりもいい色に染め上がっております^^

なんていうのかなぁ?〜〜ディープなインディゴブルーといいますか、青黒い深みのある色といいますか〜〜表現が難しい程に素敵な色合いになっております^^

店長的にね〜この色は絶対に履きこんだらエエ色になっていくと思うんです♪

まだまだメンズのブーツって黒と茶中心の展開が殆どで・・こんなカラーのブーツを探すのは難しいのが現状でございます♪

最近・・某超有名ショッピングサイトでも〜このライダースブーツが完売しているみたいで、ホント多くのお問い合わせが集中している今日この頃^^

ALLOYDは9月再投入分として在庫をガッチリキープしておりますので〜大丈夫ですよ♪とは言いつつ・・ホント動きが早い^^;・・お早めにどうぞ☆


マーシェルシェ ライダースブーツはこちらから。



最後に・・ちょっとだけ今日のYAHOOトピックス


かかしの「大家族」が評判に 香川・綾川




店長の地元・・香川から届いたトピックスに・・少し複雑で切ない気持ちになってしまいますが・・

香川県綾川町の田畑にベビーカーの赤ちゃんや、三輪車の子供などのかかしの「大家族」が現れ・・評判になっているそうです。

イノシシやカラスの被害に悩んだ農業を営む方が廃品で10人の家族を製作したそうな・・


み・妙にリアルで・・スゴイですな・・

アンパンマン付きの三輪車の人形のかかし見てると・・映画「SAW」を思い出してしまうのは店長だけでしょうか?・・・


し・しかし・・夜道の運転中に車のヘッドライトで〜コレ照らしてしまったら・・店長、間違いなくオチッコ・・チビるでェェェェ・・


と言いつつ・・今日は三連休の真ん中だというのに〜松山市は一日中大雨にやられ・・あまりのお客さんの少なさに「ALLOYDにもサクラのお客様かかしを導入しようかのぅ・・」と・・考えてしまっている店長でした!^^;


では〜〜また次回♪
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH