FAD THREE ・ ANREALAGE ・ COMME des GARCONS GANRYU ・ SHAREEF ・ fur fur ・ SHIROMA ・ JieDa ・ CILANDSIA ・ OKIRAKU ・ Palme d'Or ・ S'exprimer ・ banal chic bizarre ・ PATRICK STEPHAN ・ BLANK IS ・ etc
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
alloyd twitter
follow me
RECOMMEND
バナルシックビザールのカットカーディガン☆ご紹介!
category: 店長のォォ〜・・・憑依。 | author: alloyd
今晩は〜〜鈴木杏樹です。


今宵の〜喜納昌吉&チャンプルーズの皆さん、ネーネーズ、知念里奈さんをお迎えしてお送りしてまいりました〜ミュージックフェア21カラオケ

お楽しみ頂けましたでしょうか〜?女

皆さん、沖縄出身のミュージシャンならではの、琉球民謡を取り入れた〜素晴らしい演奏でございました。


特に〜「もう・・後がないっ!」という自身の危機感を感じさせられる♪知念里奈さんの鬼気迫る!迫力あるライブパフォーマンスは〜素晴らしものがございましたね拍手

いつぞや〜グッチ祐三とモト冬樹がギターを持って乱入してくるのか!♪

ワタクシもォォ〜〜ハラハラドキドキラブしながら見ておりました女


それでは〜一旦、今日のご紹介ITEMのCMをどうぞ☆


 


バナルシックビザールのお得意変形デザインパターンを活かした♪カットカーディガンです!

フロントは燕尾服風のデザインになっており、スナップボタンを開けても〜留めて着てもかなり個性的で、様々なレイヤードスタイルを楽しむ事が出来ます。

Tシャツなどで用いるカットソー素材を使用しているので、着心地も最高に良くグッド〜この時期はJKTのインナーや、中にロンTを入れて着たり☆

もちろん!夏でもタンクトップなどを入れて着ること出来る〜かなりの便利ITEMです^^

丈はショートバランスになっているので、インナーに思いっきりロング丈のカットソーを組み合わせるのが、ALLOYDでのお勧めスタイリングです^^


バナルシックビザール コレクションページはこちらから。



最後に〜ワタクシ事ではございますが。

この度〜〜念願のCDデビューをさせて頂く事になりました☆

昔は〜トレンディードラマなどにブイブイと出演致しましては〜結構な人気があったのでございますが・・

最近では「鈴木杏」とか言う〜妙に紛らわしい名前の若手女優なんかも出て参りましてェェェ〜〜

正直・・ハラワタ煮えくり返るっ〜!・・っいや〜焦りを感じておりました。


そこで♪今日〜ご出演頂いた「沖縄出身ミュージシャン」の方々に代表される・・琉球音楽ブーム人気にあやかろうと思いましてェェ〜

三線などの楽器を用いた〜見事な琉球ティストに仕上がった♪素敵なデビュー曲が出来上がりましたグッド


では〜聞いて下さい。


鈴木杏樹でェェ〜〜〜


「大森屋の小魚ふりかけの歌」





いかかでしたかぁ〜?♪^^


では〜この曲を最後まで聞いて頂いた皆さんラブ


夢で会いましょう〜〜・・・・霧


テンキュ!



って言うか、もう〜〜この憑依ネタ〜・・・嫌ァァァ
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
THEE OLD CIRCUSの存在感タップリ☆な〜ワイドカーゴパンツ。
category: 店長のォォ〜・・・憑依。 | author: alloyd
こんにちは〜〜〜佐藤B作です!

今日は春らしい〜とても暖かい〜欽曜日ですね♪〜・・・いや・・間違えた〜日曜日ですね。


前回の加山大先輩のバンド☆〜カッコよかったですねぇ〜♪グッド
さすが「エレキの若大将」って言われるだけありますねェェェ〜!


ちなみにね・・僕にも「大将」って呼ばしてもらってる〜ちょっとKYなトコがある師匠がいましてねぇ・・

この人がいきなり!「ネェネェ〜バンドやるよぉぉ〜♪」って言い出しましてね(汗)〜僕もちょっとバンド小僧だった頃があるんですわ。

「欽ちゃんバンド」言うんですけどね・・周りのメンバー見ても「お前〜誰やねん!」みたいなヤツばかりなんですけどね・・

何か〜知らん間に僕も「ファミリー」にされてましたけどね・・

その大将に〜いきなり「お前、トロンボーンやれっ!」ってね・・やった事もないのに〜ホンマKYなことを急に言われましてね。

まぁ〜〜・・結局やるんですけどね。

絶対服従なんで。

ある意味、現在のスカバンドの先駆けとして〜多くのミュージシャンに影響を残した伝説のバンドなんですけどね。

で〜大将は何をやるんや!?って思ってましたら〜「僕〜マリンバやる♪」言い出しましてねェェェ〜
って何の事ないですわっ!ただの木琴ですわ。

「木琴はいらんやろ!!」〜思うてても絶対に言えないんですけどね。

大将〜いつもタレ目の奥の瞳・・笑ってないんでね。

で・・いつも何故か〜公開練習させられるんですわっ。

でェェェ〜〜いつも清水由貴子が肝心なトコで間違うんですわ!(怒)腹立ちまっせェェェ〜〜って・・・・こんな昔の事はエエんです。

今日は、こちらをご紹介グッド

 


THEE OLD CIRCUSのかなり肉厚なオックス素材を使用した〜ワイドカーゴパンツです♪

ミリタリーの概念を持たずに、サーカスらしいデザインに仕上げられた作品。

シルエットをワイドのブーツカットにしたり、ポケットもかなり変形のポジションに装備し〜膝裏のアジャスターベルトによって様々な立体感のある履きこなしを楽しめる仕上がりになっております☆

 

ウエストにも絞って履く為のベルトも付いていおり、他にもベルトループやサスペンダーボタンも装備されているので、垂らして履いてもカッコいいですね♪

個人的に〜このヘビーな素材をガンガンに履きこんでは洗って♪その後の風合いも楽しみな☆ワイドカーゴパンツだと思っております楽しい


THEE OLD CIRCUS コレクションページはこちらから。



でね〜・・話は戻り〜欽ちゃんバンド。

結局は・・ベース担当の風見しんごがソロデビューしたり、ドラムのコニタンが刑事ドラマに出たりしてね・・メンバー同士の方向性や考え方の違いもあってね、最終的には解散しちゃうんですけどね。

現在は、僕もソロになり〜〜精力的にブレイクビーツを取り入れた音楽活動や、時折「旅番組」に出たりして頑張っておりますグッド


では〜最後にワタクシの代表曲CD


「トイレその後に」

〜を聞きながらお別れしましょう♪




以上〜〜一秒でも早く消えてしまいそうなァァァ〜〜・・佐藤B作でしたグッド


テンキュ!
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
JIeDaのイージーパンツ☆ご紹介!
category: 店長のォォ〜・・・憑依。 | author: alloyd
こんにちは!〜加山雄三です。

好きなミュージシャンは「Fatboy slim」です♪

邦衛と〜のちにウルトラマンでイデ隊員になる二瓶クンとかとバンドやってます!グッドヨロシクっす楽しい


今日、ご紹介するのは〜今季展開スタートサライッ♪〜いやっ!間違った・・以来〜大人気の「JIeDa」より、店頭に並べた直後の大反響で即完売してしまい・・慌てて再入荷致しました!
コチラを若大将介☆〜・・いや違うゥゥ〜・・ご紹介嬉しい

 


お馴染み☆ジエダお得意の〜サルエルパンツ風の股上が深い腰デザインに、ややテーパードをかけたシルエットが素敵な「イージーパンツ」です♪

コットンー60%、ポリエステルー40%のとても軽く、シャリ感のある素材を使用しており、これからのシーズンに持って来い♪のアイテムです。

裾には、2段階でロールUP出来るボタンとテープを施しており〜様々なレングスバランスを楽しんで穿くことが出来ます^^

 

ホント・・投入時の売れ方の速さは凄かった〜^^;

ジエダならではの新しい提案型イージーパンツ☆今回もお早めに♪


ジエダ コレクションページはこちらから。


では〜最後に我が「アイビーシスターズ」のご機嫌なナンバー☆〜聞いて下さいっ!





「(アイビーシスターズ)って・・男ばっかじゃねぇかよ!」って言ったらイカンっす・・色々あるんス。

あっ!・・寺内タケシ君は〜谷啓じゃないっス。

ちょっとお婆ちゃんが心配っス。


ちなみにィィ〜〜・・最後に出てくる司会進行役の人・・内田裕也クンっす。

たぶん・・まだコミック雑誌を読んでいる頃っスグッド


テンキュ!

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH