FAD THREE ・ ANREALAGE ・ COMME des GARCONS GANRYU ・ SHAREEF ・ fur fur ・ SHIROMA ・ JieDa ・ CILANDSIA ・ OKIRAKU ・ Palme d'Or ・ S'exprimer ・ banal chic bizarre ・ PATRICK STEPHAN ・ BLANK IS ・ etc
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
alloyd twitter
follow me
RECOMMEND
2015秋冬 エアコン初暖房のカッコ
category: 〇〇のカッコ | author: alloyd



NECK WARMER = PATRICK STEPHAN

INNER = JieDa

PANTS = GANRYU

SHOES = elephant TRAIBAL fabrics



本日の閉店間際

ハマちゃんがとても寒そうに震えながら。。お店に来てくれたので

今年の秋冬、店内に初のエアコン暖房を入れました。


今日は身も心も温かくしてくれて有難う☆





 
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
最近のカッコあれこれ。
category: 〇〇のカッコ | author: alloyd



COAT = Squady

INNER = HATRA


産まれて3か月になる愛娘エトちゃんと一緒に metlop にヘアーカットに来てくれたチェリー。

内装工事中のmetlopの壁に絵を描いてもらった頃は、タオルを頭に捻じりハチマキ姿だったチェリーも、今ではすっかりママの顔^^









COAT = KROFUNE


同じ松前町にあるご近所の理容店にお勤めのソガベくん。

いつも雰囲気タップリにALLOYDの服を着こなしてくれて嬉しい☆ この日はオメデトーな話も聞けてWで嬉しかった♪









PARKA = CILANDSIA

PANTS = JOINTRUST


抜群のスタイルでALLOYDにあるスーパータイトなパンツをいつも素適に穿きこなしてくれるデミくん。

趣味のバイクを何台も所有するデミくん。お買い物後に颯爽とバイクに跨り、駐車場からブォォーンと出る姿、毎度ほんとカッコいい(惚)









PANTS = KIDILL






PARKA = CILANDSIA

SHORTS = GANRYU


人とは違う「個性」をファッショナブルに楽しむユーコちゃん。

まゆみママとユーコちゃんの息のあった掛け合いトークを隣で聞く♪ 店長にとって、とても癒しであり楽しみで嬉しいひと時☆









HAT = MIFUNE

CARDIGAN = wonderland

PANTS = wonderland

BOOTS = CILANDSIA


この一ヶ月で大分から3回も愛媛に帰省したMr アロイダー。もう愛媛にいるんじゃないか。と錯覚しますw

ってか、その後どうなったのか?気になってしゃ〜ないです(薄笑)









PARKA = HATRA

PANTS = yulug


metlopへ ヘアーカラーに来てくれたヒロミちゃん。いつも車に乗せてくれてアリガトー☆

また「彩」行こうね^^









HAT = MIFUNE

PANTS = Squady


NO  Mr MIYOSHI   NO  LIFE

同じ経営者として、ミヨシさんにしか出来ないような話をいつも聞いてもらって。。ホント感謝です☆

自分も人にパワーを与えることが出来るような人間になりたいー。









COAT = JieDa

KNIT = wonderland

PANTS = JieDa


metlopに「フォイパー(略)」をあてに来てくれたフォイちゃん。







エエ感じです☆


そんなスタイリッシュコーデなフォイちゃんも

この日は雨の中、バイクでご来店だったので








帰りはこうなる。(可愛笑) いつもアリガトねー^^









COAT = HATRA


無事に就職活動も終えたシンノスケ。

面接がある度にmetlopへカットに来てくれて、その頑張ってる姿を相方とずっと見守っていたので

内定をもらえたとの報告を聞けた時はすごく嬉しかった☆









そんなシンノスケも最近(ちょっと調子にのってw) metlopで緩くパーマをあてました。

こりゃまたエエ感じ♪

残り少ない大学生活。気を抜かず頑張れよー^^;




 
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
ヘアースタイルでイメチェンなカッコ
category: 〇〇のカッコ | author: alloyd



HAT = KROFUNE

COAT = KROFUNE

ONEPIECE = CILANDSIA


黒髪のロングヘアーを metlop で 45cmカットのNEWヘアースタイルなマミさん。

マミさんとはついつい話が盛り上がりすぎて、ALLOYDでのお買い物後に必ず何かをお渡しするのを忘れてしまい・・

駐車場を出るマミさんの車を〜店長が必死の形相で追いかける。というパターンが毎度繰り返されております。ほんとスミマセン^^;









COAT = Squady

ONEPIECE = CILANDSIA


ミユちゃんも最近 metlop でロングヘアーをショートボブにヘアースタイルチェンジ。

ミユちゃんの雰囲気にあっててとても可愛いなぁー☆

鏡に映りこむ相方の後ろ姿も可愛いです(笑)









PARKA = HATRA

DENIM = GANRYU

SHOES = SHAREEF


恒例の metlop でヘアーカット、その後に恒例の ALLOYD でお買い物してくれたダンジョーくん。

いつも本当に有難う^^

国内外問わず旅行が大好きなダンジョーくんから聞く「旅話」はホント楽しい☆ 俺も行きたいなー









HAT = KROFUNE


学生の頃はロン毛だったり、赤髪だったりのジェットも

就職先の東京から帰ってくる度に大人っぽくなってて、凛々しくイメチェンしてやがるー☆

この後。。二人で謎にプチドライブ。 楽しかったですw^^









*番外編


千舟町にALLOYDがあった頃は、ずっしりと重いエンジニアブーツを履いて大型バイク。のイメージしかなかったジュンも

今ではこんな。。地面にどうやって踵つけて歩くんや?みたいなシューズを履き、ちゃんとヘルメット着用のロードバイクでALLOYDへ来るようになり

流れた年月の長さを特に感じる。今日この頃でございます。イメチェンしまくりすぎです。

俺も「弱虫ペダル」読もう。(苦w)





 
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
ミカンちゃんのカッコ。と、明日(28日)の水曜日は通常営業です☆
category: 〇〇のカッコ | author: alloyd



COAT = Squady


ミカンちゃんが小豆島旅行のお土産を持ってきてくれました☆

小豆島の美味しそうな地酒。ありがとー^^


高校生の夏休み以来、小豆島に行ってないんですが

ミカンちゃんの話を聞いてたらとても行きたくなりました。ちょうど今は寒霞渓の紅葉も綺麗なんだろなー


*お知らせ

明日(28日)の水曜日は

先日頂いた土曜日お休みの代替えにて、通常営業致します。

是非お越しくださいませ☆






 
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
裏山なカッコ
category: 〇〇のカッコ | author: alloyd



GOWN COAT = wonderland

PANTS = JieDa



イノウエさんと自分の「服の好き」はスゴく同じで(一方的勝手に思っているのですがw)


自分が「やっぱコレ欲しいわぁ〜。。」と試着するも

「歳とって似合わんようになったなぁーあせあせ」とか、「太ってサイズまったく合わんやんー汗」というアイテムを

イノウエさんに「これコレー!!!」と試着してもらい

やっぱこの服カッコええわ〜!ハート大小と、、羨ましく悶絶する毎度のパターン。


本日も有難うございます^^





 
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
赤いマリスのカッコ
category: 〇〇のカッコ | author: alloyd




ONEPIECE = malicebirjii IKAROS

TIGHTS = CILANDSIA



本日、metlopへヘアーカットに来てくれたヒロミちゃん。

malicebirjii IKAROS では珍しい「赤」がとてもお似合いでした☆


明後日の「おめでとう」が二つ重なる日。僕たちもお祝いの気持ちでいっぱいです。


 
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
セルフカットのカッコ
category: 〇〇のカッコ | author: alloyd




CAPE = metlop

ONEPIECE = CILANDSIA

BOOTS = JUCO




最近になって美容専門学校の先生などもしている相方ですが


この仁王立ちセルフカットをしている姿を見るたびに、美容師さんっの技術スキルってすごいなーと感心。

自分に美容師の資格さえあれば。。と、ちょっと不憫な想いになりつつ背後からパチリ。カメラ


美容室 metlop

TEL 089-994-8698 (担当・小西)


 
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
Mr アロイダーのカッコあれこれ
category: 〇〇のカッコ | author: alloyd
Mr アロイダー・ムカイくんが大分から自転車で帰って来たので(笑)

現在店頭にあるアイテムを色々とモデル着用して頂きました☆


まだコチラのBLOGでもご紹介出来ていない新作アイテムなどもございますので

画像はかなり多めですが。。是非チェック下さいませ♪







COAT = HATRA ・ 寛トグル ( PURPLE ) *在庫あり








COAT = KIDILL ・Riders Docking Coat ( BLACK )  *在庫あり










PANTS = KIDILL ・ Cropped Tuck Pants ( USA.NAVY × RED )  *在庫あり














PARKA = HATRA ・ I パーカー HD  ( GREY )  *在庫あり

PANTS = KIDILL ・ Light and Shade Denim Skinny Pants ( INDIGO )  *在庫あり








HATRA ・ A パーカー LP  ( GREY )  *在庫あり











JACKET = GANRYU ・ エステルクロス × ナイロンタフタ ライダース コーチJKT ( BLUE )  *在庫あり

PANTS = GANRYU ・ ストレッチ綿コーデュロイ サルエル クライミングパンツ ( PURPLE ) *在庫あり












COAT = Squady ・ エアリーウール × フリース ガウンコート ( BEIGE )  *在庫あり

JACKET = GANRYU ・ エステルクロス × ナイロンタフタ ライダース コーチJKT ( BLACK ) *在庫あり

PANTS = 綿ウエポン × ウールギャバジン サルエルワイドパンツ ( CHARCOAL GREY × GREY )  *在庫あり









JACKET = GANRYU ・ ウールメルトン ジップアップパーカー ( BLUE )  *在庫あり








KNIT = licht bestreben ・ ダブルウィンドーペン サイドスリットセーター ( CANYON × BLACK ) *在庫あり 








KNIT = KIDILL ・ Cherry Border Knit Sweater ( RED BORDER ) *在庫あり








HAT = KROFUNE ・ OMEGA  ( BLACK )  *在庫あり

COAT = KROFUNE ・ ロング ガウンコート*sodom  ( BLACK )  *在庫あり








COAT = MIFUNE ・ ブランケット ロングガウンコート * Aris ( BLUE GREY )  *在庫あり



是非ご参考下さいませ☆



ALLOYD WEB オンラインショップはコチラから。

 
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
アロイライダーのカッコ
category: 〇〇のカッコ | author: alloyd



CUT & SEW = HATRA


バイクでビューんと桜三里を超え、本日の午前中にご来店のニッタくん。


「今日はALLOYDに行くことだけが目的。」午後から用事があるんです〜と、そのまま新居浜市へトンボ帰り。

朝一からホント感謝です。。(男嬉泣)


いつも本当に有難うね^^







 
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
帽子でアクセントのカッコ
category: 〇〇のカッコ | author: alloyd



HAT = KROFUNE

TEE = SHIROMA

SHORTS = Squady



もう十数年来のお客様として、美容室 metlop 共々お付き合いさせて頂いている♪ マミさん☆


何故か今まで避けていた、帽子スタイル。

「初めて帽子買うかも!」と、KROFUNE の「Bataille」を気にいって選んで頂きました。


お会計後に「これから帽子にハマりそう♪」とのお言葉。

嬉しいですね☆


いつも本当に有難うございます^^




 
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH