FAD THREE ・ ANREALAGE ・ COMME des GARCONS GANRYU ・ SHAREEF ・ fur fur ・ SHIROMA ・ JieDa ・ CILANDSIA ・ OKIRAKU ・ Palme d'Or ・ S'exprimer ・ banal chic bizarre ・ PATRICK STEPHAN ・ BLANK IS ・ etc
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
alloyd twitter
follow me
RECOMMEND
<< ANREALAGE NEW!!! | main | オーイシくんのカッコ >>
シュンくん & アイカちゃんのカッコ
category: 〇〇のカッコ | author: alloyd



☆シュンくん

CAP = GANRYU

PANTS = GANRYU


☆アイカちゃん

TEE = doublet


こんなにも高感性な二人が、本日お買い上げ頂いた服にさっそく着がえてくれて

これから楽しそうにどこかへ車で遊びに行くのを、駐車場から見送った。

車の窓越しに満足そうな笑顔だった。

今もどこかでALLOYDの服を着た二人が〜楽しそうに過ごしているのを想像するだけでワクワクする。

気持ち悪いこと言ってゴメン(苦笑)

でもウチの服がその場所でホント輝いてるんだろなー


ALLOYDの服にいつも共感してくれて有難う。

二人の笑顔はいつも心の励みです☆


オレの変わったフェチにも共感してくれるシュンくん。いつか一緒に全国の〇〇工場巡りしたいなーw



 
comments(2) | - | - | - | PAGE TOP↑
わー!二人の写真ってあんまりないんで撮ってもらえて凄く嬉しいです(^^)昨日はありがとうございました♪素敵な洋服を着ていたからか素敵な1日を過ごせましたぁ(^^)それと帰ってたら小西さん夫婦が手を繋いで歩いてる所を目撃しました!&#9825;なんか幸せ感じましたー&#9825;ふたりみたいになりたいなって思いました(^^)またお店行きます♪長くなってすみません。。。笑
by アイカ (2014/08/25 11:34 AM)
アイカちゃん、こちらこそ昨日はアリガトー☆
ってか、その目撃情報wwwww
そいやシュンくん伊予市やった!ハズカチィ〜(苦笑)
by 店長 (2014/08/25 3:06 PM)






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH