FAD THREE ・ ANREALAGE ・ COMME des GARCONS GANRYU ・ SHAREEF ・ fur fur ・ SHIROMA ・ JieDa ・ CILANDSIA ・ OKIRAKU ・ Palme d'Or ・ S'exprimer ・ banal chic bizarre ・ PATRICK STEPHAN ・ BLANK IS ・ etc
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
alloyd twitter
follow me
RECOMMEND
<< シュンくん & アイカちゃんのカッコ | main | 本日のスペシャルな新作入荷のご案内☆ >>
オーイシくんのカッコ
category: 〇〇のカッコ | author: alloyd



COAT = hatra

TEE = ANREALAGE

PANTS = GANRYU


お〜いムカイくん。

ムカイくんが帰った後に、入れ違いでオーイシくん来たよ♪(笑)

高知から福岡へ帰る途中に、わざわざ遠回りして来てくれた☆

相変わらずのエエやつ & どうしようもない服好きちゃんでした。

ちょっと変わってたのは、やたらと体が筋肉ムキムキになってたぁw


パーカーをお買い上げしてくれて

「さっき来てたムカイくんもそれの色違い買ってくれたんよー」と言ったら

「やっぱりムカイさんとは運命感じるっス!」と言ってた☆


オーイシくん、今日は元気そうなお顔を見せてくれてアリガトー!久々に逢えて嬉しかった。

俺もオーイシくんに運命感じてるから(照笑)

ちょっと遠いけど、またALLOYDへ遊びに来いよー^^

 
comments(2) | - | - | - | PAGE TOP↑
後輩に見えない貫禄さですね笑
もーちょいアロイドおればよかった!悲
by ムカイ (2014/08/24 10:26 PM)
オーイシくんもムカイくんに会いたがってたよ!FACEBOOK見て、まだ岡山旅行中やと思ってたらしい(笑)やっぱオーイシくんはエエやつですな〜^^
by 店長 (2014/08/25 3:02 PM)






SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH